何処の何方か分かりませんが



平成29年11月17日

何処の何方か分かりませんが今日夕方、門を閉めて郵便ポストを覗くと、写真が入っていました。雨に濡れないようにジップロックに入れてあります。手紙も名前も有りません。



当寺の「萩振る舞いの」写真で、大きな2Lサイズの綺麗な萩の写真が沢山入っていました。



お地蔵さんやカエルの写真もあります。



お名前が分かりませんので、この場を借りましてお礼を述べます。有難うございました。



写真を観まして丁寧に写真を撮って頂いたのが分ります。どうぞ来年もお越しください。



時々庭を覗いてください。季節の花が咲きます。もう蝋梅の蕾が膨らんでいます。



本当に有難うございました。

                  住職











このブログの人気の投稿

蝋梅が咲きました

令和5年9月16日 萩が咲き始めました「萩振る舞い」を始めます。

令和5年9月10日 の萩の様子