檀信徒用トイレを新設しました




この度、檀信徒用トイレを新設しました






従来のトイレが和式の為、足の痛いお年寄りが使い辛く

不便をかけていましたが、洋式の腰掛にしました。





既存のトイレが狭く、洋式には出来ないため、

新しく本堂の横に新設しました。

お詣りのお方も便利になります。




全体にスペースを広くとり、手摺を要所に設け、

お年寄りや体の不自由な方が使いやすいようにしました。




お寺のトイレとしてお詣りの方の役に立ちますように。
















このブログの人気の投稿

蝋梅が咲きました

令和5年9月16日 萩が咲き始めました「萩振る舞い」を始めます。

令和5年9月10日 の萩の様子