平成29年釜敷地蔵尊供養会を行いました



平成29年4月8日(土曜日)
釜敷地蔵尊供養会を行いました



生憎の雨の中にも拘らず、多くの方にお詣り頂きました。




先ずは地蔵堂にて釜敷地蔵尊の法要を行います。





お詣りのお方は雨の中、外でお参りいただきました



法要の後は、地蔵堂前でお地蔵様のお話をしました



本堂へ移って



閻魔様と多羅観音の供養の後、



閻魔様観音様のお話をしました。



今年は2月に閻魔法王の論文が出ましたので、それを踏まえてお話ししました。




4月8日はお釈迦様の誕生日、花まつりに付き誕生仏に甘茶を掛け、甘茶を飲んでいただきました。





今年も新しい御縁が出来ました。珍しいお話、知らないことを色々教えて頂きました。




感謝します。














このブログの人気の投稿

蝋梅が咲きました

令和5年9月16日 萩が咲き始めました「萩振る舞い」を始めます。

令和5年9月10日 の萩の様子