平成28年9月12日(月曜日)「萩振る舞い」始めました


平成28年9月12日(月曜日)「萩振る舞い」始めました




門からは、見頃はもう少しです。



日当たりの加減で、門の方は遅れます。



境内の奥に入って下さい、




もうすっかり見頃になっています。






昨日のお天気で萩の花が開きました。





今年は水野克比古先生の写真集に勝念寺の萩を載せて頂きました。

多くの方が見えると思います。







しばらく秋の長雨になるそうです。




萩の花はまだ此れからです。どうぞお越しください。




このブログの人気の投稿

蝋梅が咲きました

令和5年9月16日 萩が咲き始めました「萩振る舞い」を始めます。

令和5年9月10日 の萩の様子