平成26年「萩振る舞い」6




平成26年「萩振る舞い」6


「萩振る舞い」を終わります






平成26年9月28日の萩






今年は早くから萩が咲き始めました

お彼岸には花が大分咲き進んでいました






花の終わったハギを整理しました

萩が生い茂って通れなかった所です





今は白花錦萩が最後の花を付けています

何故かいつも白花が残ります



此れから順次、萩を根元から切っていきます


季節は移り替わってきます

ススキが穂を出しました



薄と貴船菊




最後に咲かせた白花彼岸花




十月に咲く琉球萩がもう花を咲かせています






段々知られるようになってきたのか

訪れる方が年々増えています

「人に聞いてきました」、「毎年来ています」

訪ね歩いて来られる方もあります


「萩振る舞い」もう止められません









このブログの人気の投稿

蝋梅が咲きました

令和5年9月16日 萩が咲き始めました「萩振る舞い」を始めます。

令和5年9月10日 の萩の様子