平成28年山アジサイが咲きました



平成28年山アジサイが咲きました


今年も山アジサイが咲きました






本堂の前の方、松の木の下あたりに咲いています。



兎に角小さいです。草に隠れて咲いています。

探して下さい。



時々、庭を見に色んな人が入って来られるのですが、

折角、頑張って咲いているのに、

山アジサイに気付かれる方は少ないです。



秋に萩が咲いて多くの方が見に来られますが、

本堂前は日当たりが悪く萩が咲きません。





そこで、場所に合った花で探した所、

山アジサイが目に留まりました。



小さく可憐な中にも、神秘的な色で、

時間と共に色が変化します。






西洋アジサイに先駆けて花が咲きます。





小さい花ですが、以外と長く咲いています。




どうぞ、お越しください。










このブログの人気の投稿

蝋梅が咲きました

令和5年9月16日 萩が咲き始めました「萩振る舞い」を始めます。

令和5年9月10日 の萩の様子