平成27年「萩振る舞い」始めました



平成27年9月11日(金曜日)「萩振る舞い」始めました






8月末から梅雨の様な長雨もやっと止み、ようやく晴れ間が現れました。

花もまだこれからですが、お日様を待ちかねて、門を開けました。





日照が少ない為、萩の枝が伸びるばかりで、

枝数が少なく、こんもりと茂りません。






萩の開花も例年より早いです。

いつもは奥の方から咲いてくるのですが、

今年は一様に咲いて来ています。






昨年のブログを見ると、同じような事を書いています。

昨年と同じような気候なのでしょうか。






彼岸花も早くから咲いています。

咲き終わった彼岸花も大分あります。

 
 



ともかく此れから晴れの日が続くみたいです、

どうぞお越しください。
















このブログの人気の投稿

蝋梅が咲きました

令和5年9月16日 萩が咲き始めました「萩振る舞い」を始めます。

令和5年9月10日 の萩の様子