平成27年「萩振る舞い」3





平成27年「萩振る舞い」3






平成27年9月16日(水曜日)の萩





萩が満開を迎えました






暫く晴れの日が続き一気に花が開きました






しかし、今日は昼から雨、

しばらく愚図ついたお天気が続きます






あわててお天気の内に、カメラで色んな角度で撮りました



 



ブログの写真を見て、あまり期待をして来られると

がっかりします




街中のお寺です。立って普通に写すと、

色んなものが写り込みます




下から上から、カメラの角度を工夫して写します

そして、トリミング。

やっと観られるようになります




まだ蕾があります。

晴れると、また咲きだします。

どうぞお越し下さい


















このブログの人気の投稿

蝋梅が咲きました

令和5年9月16日 萩が咲き始めました「萩振る舞い」を始めます。

令和5年9月10日 の萩の様子