平成27年「萩振る舞い」2



平成27年9月14日(月)の萩

萩が見頃を迎えています

 




ここ数日の晴れ間で、萩が一斉に咲いてきました






長雨で枝数が少なく心配しましたが、一応見られるようになってきました





門を覗き込んで、萩が咲いているのを見ると、次々と入って来られます






熱心にカメラを上から下から向けて、撮られています






宮城野萩?で買った株、枝が垂れません




飛鳥野萩




武蔵野萩




錦萩



彼岸花や秋明菊も咲いています









このブログの人気の投稿

蝋梅が咲きました

令和5年9月16日 萩が咲き始めました「萩振る舞い」を始めます。

令和5年9月10日 の萩の様子