令和二年度釜敷地蔵尊供養会を中止します。


令和二年度釜敷地蔵尊供養会を中止します。




昨今の新型コロナウイルス感染者の増加で外出の自粛が呼びかけられています。




これを踏まえ令和二年度釜敷地蔵尊供養会を中止させていただきます。





法要は当日に住職のみで行い、一般の方の参詣は御遠慮いただくことになりました。




宝物の公開も中止となりました。




お彼岸は何とか対策をしてさせて頂きましたが、その時より更に状況が悪化しています。




止むを得ず中止とさせていただきます。




早く収束して来年は無事行えるよう祈念いたします。
















このブログの人気の投稿

蝋梅が咲きました

令和5年9月16日 萩が咲き始めました「萩振る舞い」を始めます。

令和5年9月10日 の萩の様子